お店を閉めて2ヶ月くらい

あっと言う間
なのか
まだ
なのか

でもここから半年、年末になるのは
きっとあっと言う間なんだと思います。

夏の空とか
秋が近い空とか
e0304081_00591133.jpeg

e0304081_00594895.jpeg
空を眺めている時と
海や山を眺めている時の気分は
e0304081_01001288.jpeg
どこか近しい気がします
e0304081_01003811.jpeg
生活の色んな事は
必要かどうかは分からないけど
中々店を始める前のようには?戻せずに
いや思っているようには出来ずに?
まだまだ日々リハビリ中

今の状況はそう名付けています

こちらでお知らせできるような
目新しいことは当面ありませんが

兎にも角にも、
穏やかな日々を過ごしていけたらと
思いながら過ごしています



[PR]
# by kiki_note | 2016-08-24 00:58

ありがとうございました

※閉店後の携帯・SNSの状況

◎電話・・・契約の都合で既に不通となっております

◎Twitter、Facebook、インスタグラム等・・・基本的にコメント・DMを受信することは可能ですが、中々気づきにくい状況になっております。

◎エキサイトメール・・・システムの都合上、開かないと削除になってしまうので1か月に1度は開くようにしています。
過去の受信メールは一定期間を過ぎると削除されるようになっているようです。

返信の遅れなどは多々発生いたします申し訳ありません。
お問合せ等のある方はその点を何卒ご理解の上、よろしくお願い申し上げます。
閉店後ものぞいてくださる方、ありがとうございます。
また、直接ご連絡ができなかった皆様でコメントをくださる方にも感謝いたします
ありがとうございます。

*****************************************

営業はおわっていたのですが、
引き渡し日でようやく一区切り
保健所へも廃業届を
e0304081_10385275.jpeg
切り替えて新たな時間を頑張っていきます

何もなくなった店内は想像以上に
広い…
最初は何とか狭く見せようと必死だったのが懐かしい。

オープン時に入手したアンティークのショーケース。偶然備え付けの棚と幅がピッタリでこの場所を私たちらしく見せてくれるのにも、すごく役立ってくれていたのだなと空っぽになった店内を眺めて思いました
e0304081_09094785.jpeg

月並みですが
たくさん失ったものもあるし
たくさん得たものもあります
嬉しかったことも悲しかったことも

ありがとうございました

そして

さようなら…



〜お手紙について〜

ご挨拶できぬままの中、お知らせを見てお手紙を下さった方やメールをくださった方、webを使っていないと思われる方々、お取引先企業様を中心に本日、お返事などを送信、発送させていただきました。

パン屋という都合上、
たくさん来てくださっているお客様でもお名前やご住所までは存じ上げない場合も多く、
この場を借りて改めて感謝申し上げます。

[PR]
# by kiki_note | 2016-06-30 08:08 | お知らせ

活動歴をまとめました

お恥ずかしながら、
結局のところ引渡日まではなかなか他のことに手をつけられずにいます。。

書類整理をしつつ店内や店外の活動歴をまとめてみました。

ブログの月別で一番古い記事にあります。
(携帯からは見づらいですがご了承ください)

e0304081_00241225.jpeg

[PR]
# by kiki_note | 2016-06-27 00:20

掃除や片付けをしています

現在の状況などすぐに色々アップしますと
時系列で流れ、写真だけが目に留まりやすいSNSでは何となく混乱しそうな気がしまして、

まだ開いているのかな…?!
なんて
勘違いさせてしまってもいけないというのもありアップは控えておりますが、

blogだと大丈夫かな?
と思いまして
少し現況を

目下、暑さや天候と相談しながら片付けや掃除、諸々の手続きに追われています。

ご挨拶できぬままお手紙を頂いた方にはお返事をというつもりがなかなかうまくいきません。
申し訳ないなと思いつつ少しずつ少しずつ
行っております。(6/27 修正)

梅雨ですが暑い日が続いています
皆様夏バテにお気をつけ下さいね



[PR]
# by kiki_note | 2016-06-19 19:08

6/11をもちまして閉店いたしました。6/16up

パンを美味しいと思ってくださった皆さま
お店の雰囲気や活動に興味をもってくださったみなさま
開店から閉店まで通ってくださった皆さま
展示やふとしたことで知り足を運んでくださった皆さま
ご近所や遠方から助けてくださったみなさま
イベント企画者さまやサイト関係者さま、
企業さま…
数えきれないたくさんの皆さまのお力添えが重なって今まで運営してくることができました

本当に本当にありがとうございました

kiki

*こちらの記事がTOPになります*

以下SNSは残したままとなります
facebook https://www.facebook.com/kikinonote
Twitter https://twitter.com/kiki_no_note
Instagram @kiki_no_zakka

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
【クローズ後についてよくご質問受けますので以前の記事に少し追記をこちらに】

今後の営業や活動は未定です。

ただ同じくらいの規模の(私たちにとっては広めの)お店を再び開く可能性はありません。
といってほぼ間違いありません。

今後ゆっくり亀のペースとなりますが
これまで様々な機会を与えてくださったり、
成長をさせてくださった土地や場所と、
お店を支えてくださった皆様に恥ずかしくないよう、
そしてこれまでの私たちの活動3年間を無駄にしないよう
日々を大切に過ごしていきたいと思います

しばらくはバタバタと余裕のない日々となりそうで
更新も中々できなくなるとは思いますが、
SNSなど残したままにする予定でおりますので、もし、今後について気になってくださる方は時々ふと思い出した時、覗いていただけたら幸いです。

また、
場所の雰囲気や店内を気に入って下さっていた方などには
場所の今後を尋ねられる機会も多いのですが、わたしたちは一切関知しておらず、存じておりません、申し訳ありません。。

近くには色々なお店もあったり、できたり日々変化しているので、これからきっと楽しいお店もたくさんできたりしていくのだろうなーと思います。

いずれにせよ残念です、
と思っていただけることは本当にありがたく、また、きっとどこかで。と声をかけてくださる方も本当に本当にありがとうございます。

********************

6月末日まではシャッターに周辺地図を貼っておきます(追加しきれていない地図ですが)良かったら写真をとって参考になさってください。

閉店を知らずに来てしまった方にも参考になれば幸いです。

e0304081_16123262.jpeg




[PR]
# by kiki_note | 2016-06-16 20:00 | 営業日


11:00?18:00(11:30~イートイン可 17:30L.O)?116-0002東京都荒川区荒川


by kiki_note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
開店準備
営業日
作品
menu
イベント出店
営業日ワークショップ
休業日ワークショップ
展示
カフェメニュー
レッスン
kiki beic
お知らせ
スケジュール
町屋ご近所散策
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 01月
2001年 10月

お気に入りブログ

Twitter

最新の記事

ブログなどについて
at 2016-12-23 11:52
久々に町屋散策 ちょっとひ..
at 2016-12-20 15:55
秋も終わりに近づいてますね
at 2016-11-18 22:33
SNSなどの公開と非公開設定..
at 2016-09-22 16:35
健康が一番
at 2016-09-16 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
レストラン・飲食店

画像一覧