<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

再掲:8月からの夏季休業について

今年の8月は機材のメンテナンスと気象予報をみて検討し8月1日から夏季休業に入ることに致しました。

現時点では9月23日からオープン予定です
気温やゲリラ豪雨、台風の頻度、機材の調子などから様子を見つつになります。

はっきりした日にちは確定次第、こちらとSNSでお知らせします。

10月は市への応募を再開したり、日曜日は外イベントへ出店する日が多めかもしれません。
11月、12月は店内展示も続きます

秋から冬の展示は
すでに決まっていた12月の展示以外は

作家さん自身による企画のもの、
飛込みでいらした作家さんの持込企画、
当店企画のフェア

の3種類

これまでの展示は様々な形態が混ざっていたのですが、秋冬は完全に作家さんの企画によるもので、
フェアは展示の場合とは違いパンをふらりと買いにいらした方々もより気軽に見れるようなもの。

作家さんの作品は常設中心ではなく
(現在店頭にあるお品は10月末まで)
単発入荷や期間限定入荷などというように、展示場所などの様子を見ながらとなります。

まずは12月までのかたちですが何卒よろしくお願いいたします。




[PR]
by kiki_note | 2015-08-31 17:19 | 営業日

夏休み中のこと

8月に入り、すっかり燃え尽き症候群のごとく1週間が過ぎてしまいました。
お店はお休み中ですが、
今週末より本腰を入れてお店にまつわる何かしらをしてまいりたいと思います。

また、焼菓子に限っては、1ホールからのご注文でしたら夏休み中もご予約お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。
パンは機材メンテナンスが終了してからとなります。

9月中旬は少し考え中のことがあって
急なので何とも言えませんが、まとめられたら確定次第お知らせ致します。

【6月から後記をかけていなかった参加イベントや店内展示については
夏休み中にすこしずつ掲載します】
[PR]
by kiki_note | 2015-08-31 09:34 | お知らせ

パンをたべたら 後記




e0304081_01073451.jpg
mojojojoさん個展
「パンをたべたら」
後記をかけないままもどかしく、、
でもあっという間に時間が経ってしまいました
もじょさん自身の企画展

テーマ、題名、DM、ラインナップetc
すべてmojojojoさん自身によるもの
kikiとしてはディスプレイとお客様へのお渡しなどを主に担当させていただきました

告知の際には、
後記でまた詳しくと思っていたのですが。。。
沢山の素敵な作品の写真を中心に
見て頂こうと思います!!!
展示にいらっしゃれなかった皆様も楽しんでいただけたら幸いです。

たくさんのみなさまにお越しいただき、
イラスト含め、
作品の殆ど全てがお客様の元へ旅立ちました

すべての皆様に
作家さんともども心より感謝いたします。


e0304081_01065444.jpg
e0304081_01071376.jpg
e0304081_01071803.jpg
e0304081_01072473.jpg
e0304081_01073957.jpg

e0304081_01072940.jpg
e0304081_01081206.jpg
e0304081_01083245.jpg
e0304081_01090494.jpg
e0304081_01085500.jpg
e0304081_01085131.jpg
e0304081_01084503.jpg
e0304081_01082296.jpg
e0304081_01081785.jpg
e0304081_01080367.jpg
e0304081_01075098.jpg

e0304081_01070787.jpg
e0304081_01090032.jpg
e0304081_01074423.jpg
またお会いできる日を楽しみにしています
^^

[PR]
by kiki_note | 2015-08-21 01:34 | 展示

グラスの絵付WS

6/21(日)
展示と展示の合間に開催されたWSは
6~7月の展示期間中、吹きガラスの花器を用意してくださった
ふくだゆうこさんによるもの

たくさん用意してくださったシンプルなグラスから
好きな形をベースに選びオリジナルグラスをつくります

皆さん素敵なマイグラスが完成しました
写真を並べます^^
e0304081_20035390.jpg
e0304081_20041236.jpg
e0304081_20050297.jpg
e0304081_20043624.jpg
e0304081_20043122.jpg
e0304081_20042683.jpg

e0304081_20103548.jpg
e0304081_20042182.jpg
e0304081_20053564.jpg
みなさま素敵な時間をありがとうございました***


[PR]
by kiki_note | 2015-08-19 20:11 | 営業日ワークショップ

後記 都電イベント

6/21(日)

都電イベント
「瀬戸線が走る!」

kikiのパンも参加させていただきました!

店舗も同時営業(ガラスワークショップでした!)だったのですが、
都電ライブの後にあいにくの雨の中を沢山の皆様にお越しいただき
本当に感謝の一日でした。

HPを見てもわかるように
瀬戸さんの周りにはいつもたくさんの人たちが溢れているんですね。
改めましてありがとうございました。

沢山ことばを綴るよりも沢山写真を撮影していただいていて
瀬戸さんのHPに掲載されていますので
そちらをぜひご覧くださいね!

HP内ブログ記事はこちら→☆
http://setoshinobue.jimdo.com/ブログ/
記事名は「瀬戸線が走りました」をご覧ください!

HP内ギャラリーにも沢山写真があります!

ガラスのワークショップの様子、そしてmojojojoさんの展示の様子についても
順次アップしてまいります!
[PR]
by kiki_note | 2015-08-01 09:47 | イベント出店


11:00?18:00(11:30~イートイン可 17:30L.O)?116-0002東京都荒川区荒川


by kiki_note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
開店準備
営業日
作品
menu
イベント出店
営業日ワークショップ
休業日ワークショップ
展示
カフェメニュー
レッスン
kiki beic
お知らせ
スケジュール
町屋ご近所散策
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 01月
2001年 10月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

Twitter

最新の記事

ブログなどについて
at 2016-12-23 11:52
久々に町屋散策 ちょっとひ..
at 2016-12-20 15:55
秋も終わりに近づいてますね
at 2016-11-18 22:33
SNSなどの公開と非公開設定..
at 2016-09-22 16:35
健康が一番
at 2016-09-16 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
レストラン・飲食店

画像一覧