カテゴリ:イベント出店( 53 )

初出店の青山パン祭り ありがとうございました

3/19(土)はkiki初めての青山パン祭りに出店してきました!
19日だけがあいにくの土砂降りと寒さ。。007.gifに加え、
初めてのパン屋さんだけの大きなイベントに不安だらけでしたが、
そんなお天気にも関わらずたくさんの方が足を運んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです!
e0304081_12255398.png
晴れていたらきっともっとすごい混雑だったのだろうなぁ…とびっくりしました。

雨天でも開催されることもあり、
早々に足りないということはないように準備していこうという目標でした。

kikiは機材が立派なお店などと比べると本当に少しずつしか作ることができないのですが、今回はお店の営業も数日お休み頂いて、準備に集中できたこともあり、今までのイベントの中でも1番たくさんの数を用意することができました。

今まで出店した川口暮らふとなどでは、まだまだイベントの出店歴も浅かったことなどもあり、量や工夫も全然足りず反省もたくさんあったのですが、今回のパン祭りではその時のことも活かして準備ができたかもしれません。
e0304081_12321723.png
また、イベントの雰囲気も場所も初めての感じだったので、
お客様の好みの違いなど初めて知ることや気づくこともたくさんあり、
あまり深く予想を立てず用意したことが逆にとても勉強になりました。
e0304081_12323670.png

そして今回、
いつも以上に大活躍してくれたイモウト
本当にお疲れ様でした。

今回の経験も今後に活かしていけたらと思います。

お越しくださった皆さま、ご一緒したみなさま、運営の皆様、、
すべての皆様にありがとうございました!

~店内フェア flower×flour もまだまだ開催しています!水曜からまたよろしくお願いいたします!~

[PR]
by kiki_note | 2016-03-21 12:52 | イベント出店

10月の屋外出店イベント

10月の屋外出店イベントについてです
2つありますので長くなりますがおつきあいください

まずは、とっても久しぶりに出店をさせていただけることになりました!
嬉しいな

e0304081_11532564.jpg
鬼子母神 手創り市
10月4日(日)9:00~16:00
雨天中止

今回は 大鳥神社会場 です!!
しばらく鬼子母神会場が続きましたので久しぶりの大鳥神社です
ぜひ、大鳥神社会場へも足をお運びくださいませ
栗とクリームチーズなど秋のパンお持ちしようと思ってます(仕入れ状況による)
e0304081_11315589.jpg
久しぶりの出店にドキドキとワクワクとが入り混じっています。
たくさんのイベントがある10月1週目ではありますが
緑豊かな鬼子母神・大鳥でゆったりとお散歩しながら楽しんでいただけたらすごくうれしいと思います

おてんとうさまお天気をよろしくお願いいたします

*********************************************************

そして、10月25日(日)のお話

昨年も出展させていただいた芸工展期間中の音地さん出店に今年もお邪魔させていただきます!
いつもはこじんまり出店、売切次第終了の音地さんでの販売ですが、
折角の芸工展最終日、
大きなテントもあるし、、、どなたかとご一緒できれば…と考えていました

でもイベント目白押しの25日、、、
お声をかけたい作家さんたちはみなさんきっと各市やイベントへ応募済のころでした。

そんな時以前イベントにお声をかけてくださったtumoさんを思い出し

しぶりにご一緒することになりました☺︎


テントがりますので多少の雨なら決行します(怪しげな場合にはまた追ってお知らせしますね)

詳しくは→こちら
個々の詳細はまた近くなったらアップしますね^^
リンクはFacebookページです、もし見れない方はこのページの一番下のチラシ画像をご参照ください

e0304081_06130273.jpg

普段はイベント企画などをお仕事にしているtumoさんですが、
今回はちょっといつもと違う休日モードでご協力していただけることになりました


急遽のお願いとなったのにもかかわらずtumoさんのご協力であたたかい皆さんが集まってくださることに
ありがとうございます☺︎


今回は、いつもは市やイベントでお持ちできないテントやメニューもご用意できるので
特別な感じで芸工展を盛り上げたいと思います(^_^)


通りには他にもパン屋さん2件、珈琲屋さんもありますが
ほど良い距離感があるので、散歩しながらパン屋さん巡りも楽しいですよ◎


そして25日は

谷根千界隈で開催される芸工展の最終日でもあり、千駄木&SCENEテラデマルシェ

と谷根千界隈のイベントもたくさんありますのでイベント巡りもいいと思います!

偶然にも少しずつテーマが近しいですが、それぞれの違いがすごくありそうです


ぜひそれぞれの特徴を楽しみながらハシゴして頂けたらなぁと思います☺︎☺︎

そして、今回お世話になる音地さんに改めて感謝いたします。


【芸工展について】
芸工展は谷根千界隈地域を上げてアートや工芸を盛り上げるとっても素敵なイベントです
エリア内の参加店は様々な展示や催しを開催しており、事務局となる旧谷中学校隣の音地さんも今回
この芸工展に参加しています

とても分かりやすいパンフレットが販売されていますのでぜひ購入の上、活用してくださいね!
芸工展のサイト→こちら

******
kikiつもピクニック
2015.10.25(SUN)10:00~16:00

・天然酵母パンと雑貨のお店kiki(天然酵母パン)
・+coffee(ハンドドリップ自家焙煎珈琲)
・富宝島輝(アクセサリーワークショップ)
・あさひ(占い)
・tumo(雑貨・アクセサリー)
美味しいパンとコーヒー、家族みんなで楽しめるWSや心温まる占いとほっこりするお人形や作家さんのアクセサリーが集まります
秋の頃、芸工展へのお散歩がてら谷中の原っぱへピクニック気分でふらりと遊びにいらしてください




[PR]
by kiki_note | 2015-10-16 06:53 | イベント出店

kikiつもピクニック 出展者紹介

kikiつもピクニックについて
参加者のご紹介をします☺︎

まずは今回の計画に賛同し皆さんに声をかけて下さったtumoさんから

オーガナイザー:tumo
tumoさん
「女の子はよくばり」をテーマにアート・美容・音楽・FOODを組み合わせた
展示やイベントの企画運営を主に活動中。
e0304081_07222243.jpg
2009年スタート。
都内中心にアクセサリーから動物ものから様々なテーマの展示販売を開催。

同時にフードからスイーツ、ヘアメイクやアロママッサージに占い、ワークショップなど様々なジャンルを取り入れ、
「心から楽しんでくつろいげる空間」
をつくることを信条としている。
e0304081_07223300.jpg
現在は企画プロデュースやLIVEイベント、1daycafeイベントや結婚パーティーの企画運営活動もしている。
e0304081_07224627.jpg
2014年より自身のイベントのマスコット、「つも谷さん」のミニ版、「子つも谷さん」制作開始。
2015年11月には初個展を開催予定。
もの名前の由来は麻雀の「ツモる」からきています。

今回は「子つも谷さん」とwebshopお取り扱いしているアクセサリーの販売を致します。

◉不定期更新オフィシャルBlog
http://tumotumotumo.com
◉Instagram tumo_yong
◉twitter tumotaaaco


占い:あさひ
Ladybird あさひさん
http://ameblo.jp/ladybirdasahi/entry-12082868721.html

幼少の頃より様々な占いに親しみ、友達の相談に乗るのが大好きでした。
OLとして社会人生活も楽しむ傍ら、2015年7月より、リーディングで見えたもの感じたものをお伝えする活動を始めました。日頃の迷い、お悩み、疲れをすっきりさせませんか?皆様のご来場をお待ちしています。

ココナラという占いサイトでも活動されてます^^
https://coconala.com/users/99212

リーディングというものやヒーリング、ワークという3種のメニューがご用意されているそう!
とっても包容力のある方と伺っていてお会いできるのがとても楽しみです!
e0304081_20292649.jpg
1件(5~10分)で500円
時間内にお好きなメニューを組み合わせるもの(15分)1000円
ととってもお気軽にお手軽にお試しいただけるイベント価格です^^
e0304081_20112576.jpg


珈琲:+coffee
編集するコーヒー屋、+coffee。
http://pluscoffee.tumblr.com/
Twitter:https://twitter.com/plus_coffee_38
online shop:http://pluscoffee.thebase.in
毎週月・木清澄白河gift_lab garage第三土曜日西荻窪trimでのショップインショップやその他イベント出店、
オンラインショップでの販売、卸し販売等活動中。
e0304081_21000010.jpg
ひとりのときも
誰かといるときも
楽しいときも
悲しいときも
どんなときにも

日常の様々なシーンにおいしいコーヒーを+することで、また何かと掛け合わせることで
誰かの今日が少しでもいい日になれば嬉しいです。
e0304081_21011765.jpg


メニューは後日!
e0304081_20233532.jpg


都内のカフェやコーヒースタンドでの経験を経て、2013年に+coffeeを開始。自家焙煎豆の販売、ショップインショップスタイでの定期的な出店、その他マルシェなどのイベントへの出店やケータリングも行っている。これまでにカフェ、パン屋、ギャラリー、書店、CDショップ、お寺など様々な場所でコーヒーを提供。


ひさびさのご一緒に嬉しく思います!!

パンとコーヒーこの組み合わせははずせません、美味しいコーヒー楽しみです!

ワークショップ:富宝島輝 / yüsamajka
富宝島輝 / yüsamajka
(アクセサリー、歌、料理、マルチに活躍するアーティスト)
yüsamajka Official Website
http://yusamajka.com
http://yusamajka.blogspot.jp/
e0304081_20273131.jpg
コルクや包装紙など
家にあるいらないものを、アクセサリーなどに新しく変換するワークショップ、「富宝島輝」を主宰している。
素敵なHPにblog、ぜひご覧くださいね^^
自分で使いたい廃材を持ち込んでもOK。
月に1、2回開催。
お子さまから大人まで思い思いに作れますので笑顔あふれる人気のワークショップです。
e0304081_20281712.jpg
お子様大歓迎、なんとアクセサリーお一つ500円から!
とっても別嬪さんな作家さんはとっても面白い方でもあるそうでわくわくしています
捨てられてしまうものも新しく生まれ変わらせる・・素敵です^^
e0304081_21132550.jpg
e0304081_20253114.jpg
e0304081_20285142.jpg


kiki
姉妹2人でサンドやパンを持っていきます
(^O^)


〜イベント終了いたしました:後記〜

kikiつもピクニック無事に終了しました!

強風に翻弄されつつも本当に楽しい1日でした
足を運んで(止めて)くださったお客さま、
一緒に企画をしてくださったtumoさん、
出店者の富宝島輝(yusamajka)さん、あさひさん、+Coffeeさん、場所を提供してくださった音地さん、本当にありがとうございました!

悪天候のなかでもいろんな方の協力があって、和やかに楽しいイベントになりました。

反省点もたくさんありますが、
初めての野外に初めての予期せぬハプニングも
動じず、笑顔のまま、楽しさにかえることができるみなさんに、たくさんたくさん助けられました

反省点、改善点はしっかり活かしたいと思います!

みなさま貴重な休日をさいて集まって下さり本当にありがとうございました



[PR]
by kiki_note | 2015-10-15 07:23 | イベント出店

下町 花・フェス!2015 第2回 について

下町花・フェス!2015
第二回目の今回は参加店がなんと39店舗!!
kikiは初めての参加です☺︎
39てんは流石に文字でご紹介をしてもきっと見づらくなってしまいそう・・・ということで

今回クーポンブック(スタンプ10個で贈呈)+地図を作ってくださったという
バッグ作家でもあり、紙媒体のデザインもされている
小笠原由香さま【HP】のその地図をそのままあげるかたちでご紹介することにしました
地図に入り切らなかった一部のエリアは別冊でつきます
e0304081_22004210.jpg
e0304081_22005595.jpg
こんな感じ!018.gifこれならわかりやすい!
参加店舗店頭にご用意していますのでご来店の際にぜひゲットして
お店を廻る際にはぜひ参考になさってくださいね!

下町ならではのお店もたくさん参加してくださっていて
中でもkiki近くでのオススメは おでん種やさん!
おでん種を串に刺して渡してくれるので食べ歩きもOKなのです
某有名芸能人の方も御用達だそうですよ(お客様情報笑)

そうそう、この期間中kikiではChaRicaさんのお茶が入荷しますからね^^
葉っぱやお花をつかった花に因んだ入荷です♪
詳しくは一つ前の記事をご覧くださ



[PR]
by kiki_note | 2015-09-25 22:06 | イベント出店

9/19トウブコフェスティバル出店!&10/1~の店内フェア

お店はまだもう少しお休みを頂いております。
が、イベントのお知らせを2つ。
**************************************

10/1(木)~18(日)まで(kikiは日月火休み)
町屋のお花屋さんが主催する地域のイベント
「下町花フェス!」
に参加させていただくことになりました。
(1つの会場ではなく店舗ごとに行うイベントのため、営業日は各店により異なります)

詳しくは追ってお知らせしますね、

そして、今回 ”花” に合わせ、kikiでは
10/1よりお茶フェアを開催します!(完売次第終了)

e0304081_20591691.jpg
からだにやさしいお茶、届きます
五感で楽しむリラックスタイム

お茶のお店「チャリカ」さんが仕入れた選りすぐりの台湾茶、ノンカフェインの健康茶、ハーブと台湾茶のブレンド茶など、自然の恵みたっぷり、からだにやさしいだけでなく、っても飲み易くて可愛くて美味しいお茶がたくさん入荷します!

kikiオリジナルブレンドも作ってくださいました。

こちらは店内でもお召し上がり頂けます

詳しくは後日blogにて

 

チャリカ 

5年前、初めて訪れた台湾で台湾茶にはまりショップをオープン、台湾茶のほか季節の健康茶やハーブとのブレンド茶も独自にブレンドしている

1人でも多くの人に「チャ(茶)」、「リカ(スペイン語でおいしい豊か)」と感じていただけますように




まさに植物の葉と花を使ったお茶を販売している chaRica さんのお茶がたくさん入荷♪

実は私、体に良いとはわかっていてもハーブティーがとても苦手。。。
でもチャリカさんのブレンド茶を飲んだ時、本当に飲みやすくてびっくりしたのです!

からだにやさしいのは勿論、美味しくて飲みやすいこともとっても大切ですよね
見た目もとってもかわいいのです

ぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね!

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


それから他にも追記でもうひと記事あげました!

10月の外イベントです(^_^)


********************************************************************************************

2015.09.19&9.20 終了
10:00~16:00
宮代トウブコフェスティバル at 進修館
こどもとトコトコ
雨天決行/入場無料
サイトはこちら

に出店させていただけることになりました!
2年前に足立区の舎人公園で行われたトネリコフェスティバル
今年は埼玉県宮代町にある、東部動物公園駅近くの進修館という場所で行われます!

kikiは19日(土)のみ、
今回は美味しくてかわいいお菓子屋さん、
菓子店yonnaさんとご一緒のブースです♡

とっても光栄で嬉しいです☺

yonnaさんのお菓子はとても美しくて優しくて美味しいです
そのお菓子とご一緒できるのもとてもうれしいです

場所は スカイツリーライン 東武動物公園駅
詳しくは下記にのせます、ぜひ遊びにいらしてください!
お店はお休みですがシャッターにチラシも設置してお持ち帰り頂けるようにしてあります!

こどもと
こどもに
こどもが
こどもも
etc
自然豊かな環境の中で親子みんなで楽しめる2日間です♪

ライブもあり、東武動物公園も近くにあり、進修館という建物もとても素敵そうです!

e0304081_20271350.jpg
e0304081_20272626.jpg
進修館サイト→☆
tuperatuperaさんのフライヤーもとってもかわいいです
宮代町さんやsenkiyaさんが主宰協力のイベントです

今回のみ諸事情により初めて、製造から運搬・販売までを1人で行うため、
お持ちできる量がいつもより少な目になってしまうと思うのですが、
一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

自然いっぱいの場所に行けるのがとっても楽しみです♪




[PR]
by kiki_note | 2015-09-21 21:03 | イベント出店

宮代トウブコフェスティバル 終了

宮代トウブコフェスティバル
終了致しました
完売ありがとうございました!

連日の肌寒さから急に暑さぶり返す土曜でした
お越し下さったみなさま、
シェアブースでお世話になった
菓子店yonnaさん
運営のみなさま
本当にありがとうございました!
e0304081_21190869.jpg

県外イベントに1人で行くのは初でしたが、菓子店yonnaさんのおかげで無事出店できました。
本当に感謝しています!

久々の暑さにやられてぼーっとしてしまい写真をなかなかアップしたりできず、また中を沢山回れなかったのも反省

フードは進修館から少し離れていましたが
進修館の前の芝生は寝っころがりたいかんじでした
ここで販売できたら気持ち良さそう

1日を通して感じたのは
やはりお子様ずれの方が多く、ベビーカーでも走り回る子どもたちでも、ゆったりと会場をまわっていたこと。
それから子どもたち”1人1人の個性”にも楽しませてもらった1日でした

最後のアンパンを買った親子
「たくさん作れるアンパンマンカーを栃木に住むジャムおじさんに頼んでおくよ」
は中々よかったです
シュールなお父さんのツッコミとのやり取りが絶妙なリズム感でした

今回は協賛が住宅メーカー様や地域だったこともあり、町の色を強く感じたかなと思います。

本当に貴重な機会でした☺︎

お店は連休最終日23日より営業再開致します。
よろしくお願い致します


[PR]
by kiki_note | 2015-09-20 21:16 | イベント出店

後記 都電イベント

6/21(日)

都電イベント
「瀬戸線が走る!」

kikiのパンも参加させていただきました!

店舗も同時営業(ガラスワークショップでした!)だったのですが、
都電ライブの後にあいにくの雨の中を沢山の皆様にお越しいただき
本当に感謝の一日でした。

HPを見てもわかるように
瀬戸さんの周りにはいつもたくさんの人たちが溢れているんですね。
改めましてありがとうございました。

沢山ことばを綴るよりも沢山写真を撮影していただいていて
瀬戸さんのHPに掲載されていますので
そちらをぜひご覧くださいね!

HP内ブログ記事はこちら→☆
http://setoshinobue.jimdo.com/ブログ/
記事名は「瀬戸線が走りました」をご覧ください!

HP内ギャラリーにも沢山写真があります!

ガラスのワークショップの様子、そしてmojojojoさんの展示の様子についても
順次アップしてまいります!
[PR]
by kiki_note | 2015-08-01 09:47 | イベント出店

5月に参加するイベントのこと

5月参加するイベントのこと

いつもお世話になっているCo.&Kokoroneさんでの
足と靴の日
今回は期間中に行われるWSのお菓子としてkikiのお菓子を選んでいただきました

ありがとうございます!

(kiki店舗は通常営業です)

詳細は


WSも魅力的(^_^)

お財布WS

→http://cokokorone.jp/ashitokutsunohi/workshop.wallet.html

ペンケースWS

→http://cokokorone.jp/ashitokutsunohi/workshop.pencase.html


とても落ち着く素敵なアトリエショップです、

サンダルも気になる季節になりましたね。


先日実物を見せて頂いたのですが、

くるぶしが異様に出っ張ってる私にも優しそうな感じで、革も柔らかいし、

とてもよく足に馴染みそうでした。


ゆったり靴下を履いても可愛く履けそう。

ワークショップや雑貨、お菓子も魅力的なお品ばかりです!

お近くの方はぜひ、立ち寄ってみてください☺︎

e0304081_22155414.png
「足と靴の日、5月」

日時:2015年5月22日(金)〜5月24日(日)
会場:Co. & Kokorone アトリエショップ(目黒区洗足2-7-13 洗足ビル202)
営業時間:11:00-18:00(ワークショップは10:00〜開催)
内容:靴、靴下、バッグ、帽子、その他雑貨、フード、ワークショップ
主催:Co. & Kokorone
協力:土田恵美(ワークショップ)、Lithophos(花)
アクセス:東急目黒線「洗足駅」から徒歩1分
お問い合わせ: 03-6303-1164

****************************************************

そして、
5月31日はニューロ吉祥寺で開催されるパンイチ!に出店いたします。
初出店です。
パンだけの市というのは実は今回が初めて、
パン屋さんが企画しているパン屋さんたちによるパン好きさんのための市


今回は野菜がテーマだそうで

野菜を使ったパンなども並びます


詳しくは

吉祥寺までの電車運搬も初めてで少し緊張していますが頑張ります!
kikiは9:00~の回です

e0304081_22150261.jpg
e0304081_22151278.jpg
どちらもどうぞよろしくお願いいたします!

もう少ししましたら6月の展示についてアップいたします


[PR]
by kiki_note | 2015-05-18 22:21 | イベント出店

MOUNTmarket ありがとうございました

暑い!
聞いてない!
肌痛い!
本当に五月ですか?!
と、
びっくりするほどの真夏日和でした笑
そんな暑い中、来てくださった皆様本当にかんしゃです!

e0304081_12364324.jpg
パンが心配でしたが、、
一つを見本にしてしまう新たな手法にしました、(冷凍庫があったので保冷剤を入れ替え出来たのも良かったです)

そして今回の出店者のみなさんも心優しい方ばかりでありがとうございました

海風極めてますから!と丈夫なマスキングテープを貸してくださった作家さん、
お店にもきてくださった作家さん
(素敵zineいつか買わせてください!)
山食丸齧りのワイルドな作家さん
(しばらく私たち2人の中で伝説になります笑)
など…

e0304081_12330105.jpg

(私は写真が苦手なので生きてるかどうか
一応確認映像。かおがうつらない
有難いナイスアングル、MOUNTmarketさんツィート画像より拝借)

日が照りつける日中はドリンクが人気
気に入っていただけてホッ。
e0304081_12440239.jpg

夕方からは風も涼しくパンが人気

前回は午前中から通りすがりの方々も多く
あっという間に完売で、イベントにいらした方までにご案内できないくらいでしたが
今回はいらした方と通りすがりの方両方に楽しんでいただけたのでよかったです!

夜の雰囲気もまた素敵
e0304081_12485428.jpg

あとは、、
やはり二人とも何か発してるのでしょうか
お爺ちゃんお婆ちゃん呼び寄せちゃう体質も少し発揮しつつ…笑
(でも嬉しかったです、ありがとうございます!)

すてきなマダムや
おしゃれなご夫婦
外国の方々が多かったのも印象的

車を乗り付けて来てくれた方もいてびっくり!

あ、自転車の小学生がキキーッと机の前に止まってカレーパン買って行ったのも
何か嬉しかったです

毎度毎度
お客さんや作家さんたちにも癒されています

運営のみなさま
作家の皆さま
お立ち寄りくださった全てのみなさま
ありがとうございました


[PR]
by kiki_note | 2015-05-04 12:28 | イベント出店

上野テラデマルシェ4/26終了

しかしよいお天気でした!!
e0304081_22495825.jpg
日差しが強い季節になってまいりましたね、、
でも暑い日差しを気にせず販売できるのは本当に有難いです☺︎

何となく久しぶりに(←モノ作りしていた時はそれが普通だったので)
最後まで居てみようと思って、でも何もなくているのも寂しいし…

そしてたまたま前日臨時休業にせざるを得ない事情があったり
なので、今日は
たくさん持っていきました!
本当にたくさん!こんな機会はたぶん当分なさそう?かと
e0304081_22505223.jpg
でも、おかげさまで15時過ぎにはごくわずかに…有難いかぎりです涙

たくさんの皆さまに本当に感謝です
千駄木の&SCENEとハシゴしてくださったお客様も何人かいらっしゃったようです!
(ハシゴはおそらく"めぐりんバス"も便利ですよ~!!)

いつもは買えないだろう時間にも手にとっていただけたり、
普段はゆっくり話せないだろう作家さんたちや主催の方ともお話したり、

充実した1日でした
たまーにはこんな風に過ごすのもとても楽しかったです^^


**************************
イベントへの準備どれも万全に臨めて本当によかったです

5月の頭は3日のイベント出店以外、1日〜6日までたっぷりお休みを頂くことにしました。

**************************************

29、30と
3日の都立大学のイベント、そして7日からの営業、

宜しくお願い致します

今日もたくさんの皆様に感謝の一日でした
本当にありがとうございました


[PR]
by kiki_note | 2015-04-26 22:44 | イベント出店


11:00?18:00(11:30~イートイン可 17:30L.O)?116-0002東京都荒川区荒川


by kiki_note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
開店準備
営業日
作品
menu
イベント出店
営業日ワークショップ
休業日ワークショップ
展示
カフェメニュー
レッスン
kiki beic
お知らせ
スケジュール
町屋ご近所散策
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 01月
2001年 10月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

Twitter

最新の記事

ブログなどについて
at 2016-12-23 11:52
久々に町屋散策 ちょっとひ..
at 2016-12-20 15:55
秋も終わりに近づいてますね
at 2016-11-18 22:33
SNSなどの公開と非公開設定..
at 2016-09-22 16:35
健康が一番
at 2016-09-16 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
レストラン・飲食店

画像一覧