はるのパン祭り終了のこととか

e0304081_19120812.jpeg
鬼子母神手創り市、
はるのパンまつり 終了しました!
開始30分ほどで完売!びっくり💦
午前中は涼しさもあり良かったです

並んでくださった皆さま、
駆けつけてくださった皆さま、
有難いです、本当に。。 
ご挨拶できなかった皆さま、
完売後だった皆さま申し訳ありません

関わった全ての皆さまにありがとうございます

最後のイベント出店が
何度もお世話になった
鬼子母神で本当によかったなぁと思っています。

お店を始めて半年後くらいから出店させていただいた手創り市さん
お世話になった方々は数知れず、
中でも手創り市さんが私たちにとって大きな存在の1つであったのは間違いありません。

本当にありがとうございました
鬼子母神堂にもたくさんお礼を伝えてきました

******************
そして、閉店のお知らせをして、
体を壊したのではないかと心配して下さる方がいらっしゃいました。。涙

ご心配おかけしてすみません、
確かにひょろひょろで虚弱で貧弱な2人ですが
体は大丈夫です!

でもこのままのやり方で何年も続けていたらそうなっていたかも…?しれません。

そうならないためにも、
一度足を止めて休むことも勇気。

******************

辞める理由をよく聞かれます
少し長い割りに抽象的ですが

始める時に様々なタイミングが不思議なくらい重なるように、
辞める時もまた様々なことが不思議なくらい重なりました。

理由は「これだ」という1つではなく、
例えば何か引っかかる1つに、幾つもの様々が重なり合った時に決心がつくものなのだと思いました。

私のなかで決めていた最初の
3年間のなかでやり遂げたいこと

見つけたい答えは見つけられなかったけど、
皆様のおかげで達成できたことや見つけれたことは幾つかありました

はじまり のおしまい
続きはどうなるかどうするかは今は自分でもわかりません

考えることは止めないで、
答えを探す旅は続けたいと思います。

簡単にはいえないし、
簡単にはいうべきじゃないような気が
私にはします

でも含みを持たせるような言い方をすることが
許されるのなら

おそらくなにか新しい?かたちで
またどこかでいつのひか…


(追記の独り言長くてごめんなさい)

[PR]
by kiki_note | 2016-05-22 19:11


11:00?18:00(11:30~イートイン可 17:30L.O)?116-0002東京都荒川区荒川


by kiki_note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
開店準備
営業日
作品
menu
イベント出店
営業日ワークショップ
休業日ワークショップ
展示
カフェメニュー
レッスン
kiki beic
お知らせ
スケジュール
町屋ご近所散策
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 01月
2001年 10月

フォロー中のブログ

Twitter

最新の記事

ブログなどについて
at 2016-12-23 11:52
久々に町屋散策 ちょっとひ..
at 2016-12-20 15:55
秋も終わりに近づいてますね
at 2016-11-18 22:33
SNSなどの公開と非公開設定..
at 2016-09-22 16:35
健康が一番
at 2016-09-16 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
レストラン・飲食店

画像一覧