【4月の展示 】うえのえみ&kosokoso きょうはピクニック!

2016/4/6(水)~4/16(土)
(日・月・火は定休日)

うえのえみ ・ kosokosoの2人展
http://www.uenoemi.com
http://kosokoso1.tumblr.com/

今回は紹介文下にご協力いただきたい注意事項があります。必ずご一読ください。

e0304081_16070030.jpg

「きょうはピクニック!」
陶器の人形やブローチ、絵画作品など展示販売します!

e0304081_13134269.jpg

陶器でチビ人形や一輪挿し、ブローチなどを製作したりイラストをかいている
うえのえみさんと
ご自身のイラストやキャラクターを使用した雑貨のデザインや製作をしているkosokosoさんのお二人の企画展です☺︎
DMもkosokosoさんご自身がレトロ印刷で作ってくださいました。
1枚1枚違いがあるんです!

e0304081_16082463.jpg
うえのえみさん
e0304081_07175475.jpg
kosokosoさん

今回はうえのさんは陶器の作品、
kosokosoさんはイラストやトートバッグ、ブローチなどを納品予定。

お二人はこれまでもたくさん個展をされてきましたが、その個展ごとどれもに素敵な物語があり世界観も物凄く素敵なのです。

お二人の創る小さなキャラクターたちから今にも話し声が聞こえてきそう。
どんな話し声が聞こえてくるのか今からとても楽しみです。

写真はこれまでの様子で、今回はまた違う作品になると思いますが、ご存知なかった方は参考にご覧くださいね

【ご協力いただきたいこと】
※初日は混雑が予想されますが、
住宅街のため、開店前には並んだりしないようオープン時間に合わせての御来店お願いします。
万一、店内が混雑した場合は整理券をお渡し、入替制とさせていただく場合がございます

作品は基本直売で現金支払いのみとなります。イラストや一部の作品は会期後の郵送となる場合があります。
今回は受注は致しません

パンのみをお買い上げになりたい方には、
入口脇の小窓を開放し外からもご注文とお受取が出来るようにさせて頂きますのでお気軽にお声がけください。

ご協力おねがいいたします。

〜そしてkosokosoさんをご紹介してくださったmojojojoさんにもこの場を借りて心から感謝いたします。〜



[PR]
by kiki_note | 2016-03-27 16:04 | お知らせ


11:00?18:00(11:30~イートイン可 17:30L.O)?116-0002東京都荒川区荒川


by kiki_note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
開店準備
営業日
作品
menu
イベント出店
営業日ワークショップ
休業日ワークショップ
展示
カフェメニュー
レッスン
kiki beic
お知らせ
スケジュール
町屋ご近所散策
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 01月
2001年 10月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

Twitter

最新の記事

ブログなどについて
at 2016-12-23 11:52
久々に町屋散策 ちょっとひ..
at 2016-12-20 15:55
秋も終わりに近づいてますね
at 2016-11-18 22:33
SNSなどの公開と非公開設定..
at 2016-09-22 16:35
健康が一番
at 2016-09-16 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
レストラン・飲食店

画像一覧