初出店の青山パン祭り ありがとうございました

3/19(土)はkiki初めての青山パン祭りに出店してきました!
19日だけがあいにくの土砂降りと寒さ。。007.gifに加え、
初めてのパン屋さんだけの大きなイベントに不安だらけでしたが、
そんなお天気にも関わらずたくさんの方が足を運んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです!
e0304081_12255398.png
晴れていたらきっともっとすごい混雑だったのだろうなぁ…とびっくりしました。

雨天でも開催されることもあり、
早々に足りないということはないように準備していこうという目標でした。

kikiは機材が立派なお店などと比べると本当に少しずつしか作ることができないのですが、今回はお店の営業も数日お休み頂いて、準備に集中できたこともあり、今までのイベントの中でも1番たくさんの数を用意することができました。

今まで出店した川口暮らふとなどでは、まだまだイベントの出店歴も浅かったことなどもあり、量や工夫も全然足りず反省もたくさんあったのですが、今回のパン祭りではその時のことも活かして準備ができたかもしれません。
e0304081_12321723.png
また、イベントの雰囲気も場所も初めての感じだったので、
お客様の好みの違いなど初めて知ることや気づくこともたくさんあり、
あまり深く予想を立てず用意したことが逆にとても勉強になりました。
e0304081_12323670.png

そして今回、
いつも以上に大活躍してくれたイモウト
本当にお疲れ様でした。

今回の経験も今後に活かしていけたらと思います。

お越しくださった皆さま、ご一緒したみなさま、運営の皆様、、
すべての皆様にありがとうございました!

~店内フェア flower×flour もまだまだ開催しています!水曜からまたよろしくお願いいたします!~

[PR]
by kiki_note | 2016-03-21 12:52 | イベント出店


11:00?18:00(11:30~イートイン可 17:30L.O)?116-0002東京都荒川区荒川


by kiki_note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
開店準備
営業日
作品
menu
イベント出店
営業日ワークショップ
休業日ワークショップ
展示
カフェメニュー
レッスン
kiki beic
お知らせ
スケジュール
町屋ご近所散策
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 01月
2001年 10月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

Twitter

最新の記事

ブログなどについて
at 2016-12-23 11:52
久々に町屋散策 ちょっとひ..
at 2016-12-20 15:55
秋も終わりに近づいてますね
at 2016-11-18 22:33
SNSなどの公開と非公開設定..
at 2016-09-22 16:35
健康が一番
at 2016-09-16 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
レストラン・飲食店

画像一覧