9/19トウブコフェスティバル出店!&10/1~の店内フェア

お店はまだもう少しお休みを頂いております。
が、イベントのお知らせを2つ。
**************************************

10/1(木)~18(日)まで(kikiは日月火休み)
町屋のお花屋さんが主催する地域のイベント
「下町花フェス!」
に参加させていただくことになりました。
(1つの会場ではなく店舗ごとに行うイベントのため、営業日は各店により異なります)

詳しくは追ってお知らせしますね、

そして、今回 ”花” に合わせ、kikiでは
10/1よりお茶フェアを開催します!(完売次第終了)

e0304081_20591691.jpg
からだにやさしいお茶、届きます
五感で楽しむリラックスタイム

お茶のお店「チャリカ」さんが仕入れた選りすぐりの台湾茶、ノンカフェインの健康茶、ハーブと台湾茶のブレンド茶など、自然の恵みたっぷり、からだにやさしいだけでなく、っても飲み易くて可愛くて美味しいお茶がたくさん入荷します!

kikiオリジナルブレンドも作ってくださいました。

こちらは店内でもお召し上がり頂けます

詳しくは後日blogにて

 

チャリカ 

5年前、初めて訪れた台湾で台湾茶にはまりショップをオープン、台湾茶のほか季節の健康茶やハーブとのブレンド茶も独自にブレンドしている

1人でも多くの人に「チャ(茶)」、「リカ(スペイン語でおいしい豊か)」と感じていただけますように




まさに植物の葉と花を使ったお茶を販売している chaRica さんのお茶がたくさん入荷♪

実は私、体に良いとはわかっていてもハーブティーがとても苦手。。。
でもチャリカさんのブレンド茶を飲んだ時、本当に飲みやすくてびっくりしたのです!

からだにやさしいのは勿論、美味しくて飲みやすいこともとっても大切ですよね
見た目もとってもかわいいのです

ぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね!

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


それから他にも追記でもうひと記事あげました!

10月の外イベントです(^_^)


********************************************************************************************

2015.09.19&9.20 終了
10:00~16:00
宮代トウブコフェスティバル at 進修館
こどもとトコトコ
雨天決行/入場無料
サイトはこちら

に出店させていただけることになりました!
2年前に足立区の舎人公園で行われたトネリコフェスティバル
今年は埼玉県宮代町にある、東部動物公園駅近くの進修館という場所で行われます!

kikiは19日(土)のみ、
今回は美味しくてかわいいお菓子屋さん、
菓子店yonnaさんとご一緒のブースです♡

とっても光栄で嬉しいです☺

yonnaさんのお菓子はとても美しくて優しくて美味しいです
そのお菓子とご一緒できるのもとてもうれしいです

場所は スカイツリーライン 東武動物公園駅
詳しくは下記にのせます、ぜひ遊びにいらしてください!
お店はお休みですがシャッターにチラシも設置してお持ち帰り頂けるようにしてあります!

こどもと
こどもに
こどもが
こどもも
etc
自然豊かな環境の中で親子みんなで楽しめる2日間です♪

ライブもあり、東武動物公園も近くにあり、進修館という建物もとても素敵そうです!

e0304081_20271350.jpg
e0304081_20272626.jpg
進修館サイト→☆
tuperatuperaさんのフライヤーもとってもかわいいです
宮代町さんやsenkiyaさんが主宰協力のイベントです

今回のみ諸事情により初めて、製造から運搬・販売までを1人で行うため、
お持ちできる量がいつもより少な目になってしまうと思うのですが、
一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

自然いっぱいの場所に行けるのがとっても楽しみです♪




[PR]
by kiki_note | 2015-09-21 21:03 | イベント出店


11:00?18:00(11:30~イートイン可 17:30L.O)?116-0002東京都荒川区荒川


by kiki_note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
開店準備
営業日
作品
menu
イベント出店
営業日ワークショップ
休業日ワークショップ
展示
カフェメニュー
レッスン
kiki beic
お知らせ
スケジュール
町屋ご近所散策
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 01月
2001年 10月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

Twitter

最新の記事

ブログなどについて
at 2016-12-23 11:52
久々に町屋散策 ちょっとひ..
at 2016-12-20 15:55
秋も終わりに近づいてますね
at 2016-11-18 22:33
SNSなどの公開と非公開設定..
at 2016-09-22 16:35
健康が一番
at 2016-09-16 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
レストラン・飲食店

画像一覧