Wool&Sheep エントリー下さった皆様 : 出展者紹介6

さて、段々と日が迫ってまいりました

今日は応募してきてくださった皆様です
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

皆様とてもプチプライスで手に取りやすいものばかり、あともう一つ欲しい!!
の欲望もなんなくクリアできてしまうかもしれません^ ^

お人形は可愛らしくて小さなお子さんや、まだお年玉が残っているちびっこも手に取れるんじゃないかなと思っています

まずはコウリンカさん、
手創り市のような場が多くの方に知られるようになるずっと前からモノづくりを続けていらっしゃいます

いつもはガラ紡と呼ばれる素材で編み小物を作られているので実は、まさか応募してきて下さるとは思っていませんでした!
e0304081_14323802.jpg
ナチュラルな色合いのアクセサリーは金具を使うのは本当に最低限のアイテムで、アレルギーのある方も安心して使える
優しいアクセサリーです
e0304081_14325322.jpg
毛糸で編まれた作品はきっとより温かみがあって柔らかい雰囲気になるのだろうなぁと今から拝見するのがとても楽しみです

期間中はワークショップもしてくださいます^ ^
今回は予約不要なのでぜひみなさんお気軽にお越しください!


そして
giririramaoraさんは羊毛フェルトの作家さんです
普段は様々な手創り市に参加しています
コロンとしたフォルムのキャラクターを中心に制作していて
今回はひつじを作ってくださいました
e0304081_14331478.jpg
いつもよりちょっとお澄まし顔、つぶらな瞳の可愛らしいひつじさんです^ ^
e0304081_14332860.jpg
羊毛の暖かさがすごく伝わります

同じひつじの人形でもまた全然違うのが
ドリーマースリーパーさんです
モノづくりをはじめてまだ日が浅いとのことですが、日頃から羊を中心に作られているそう。

なんだか少し懐かしいような可愛らしさがお子様も好きそうだなぁと思っています

e0304081_14360731.jpg

e0304081_14362139.jpg
手のひらサイズの
小さな小さなゆるゆるひつじをいれてくださいます^_^

会期がはじまりましたら実物含め、
またレポートをアップしたいと思います

また、kikiにてカード決済もご利用できるようになりました!

食品やカフェでのご利用は不可ですが、雑貨類で5000円以上のお買い物をされる場合のみご利用可能となります

DMは18日の鬼子母神でもお配りします^ ^
よろしくお願いいたします!


[PR]
by kiki_note | 2015-01-16 22:32 | 展示


11:00?18:00(11:30~イートイン可 17:30L.O)?116-0002東京都荒川区荒川


by kiki_note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
開店準備
営業日
作品
menu
イベント出店
営業日ワークショップ
休業日ワークショップ
展示
カフェメニュー
レッスン
kiki beic
お知らせ
スケジュール
町屋ご近所散策
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 01月
2001年 10月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

Twitter

最新の記事

ブログなどについて
at 2016-12-23 11:52
久々に町屋散策 ちょっとひ..
at 2016-12-20 15:55
秋も終わりに近づいてますね
at 2016-11-18 22:33
SNSなどの公開と非公開設定..
at 2016-09-22 16:35
健康が一番
at 2016-09-16 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
レストラン・飲食店

画像一覧