Wool&Sheep アトリエZoozさん : 出展者紹介2

お二人目はアトリエZoozさんです

Zoozさんは今は関東から遠い場所に住んでいらっしゃる羊毛フェルト作家さん

今では本当にたくさんいらっしゃる羊毛フェルトの作家さんですが

Zoozさんはその名前から連想する様に
動物モチーフを中心に、他では見たことのないアイデアを取り入れて可愛いいアイテムにしてしまう作家さんです
e0304081_02511399.jpg
程よい遊び心が可愛い部屋にも、シンプルな部屋にも不思議としっくり溶け込んでしまう魅力があります
e0304081_02514488.jpg
e0304081_02520235.jpg
また、
作品やブログを拝見していてきづいたことがありました

実は5、6年前になるでしょうか
羊毛フェルトが少しずつ人気が出始め、調べ物をしていた時に飛び込んできた、

ちょうちょモチーフのある作品
e0304081_02523825.jpg
色んな羊毛フェルトのちょうちょ作品が出てきましたが、とびきり可愛かったその作品がとても印象深かったのですが、当時は名前が調べられず、

それが、Zoozさんの作品だったと今回のことで気づきました!
お声がけすると決め、読み進めていて気付き、びっくりと同時にとても嬉しかったです

どの作品が到着するかはお楽しみに!

「まいにちの色」
という展示を
数人の作家さんで定期的に開催されているのですが、こちらもほんとうになんとも素敵です

Zoozさんのブログにはこんな可愛い動画も!

(画像は全てアトリエZoozさまBlogよりお借りしました)

e0304081_03050273.jpg

プロフィール
Zooz
つくるひと やまもとゆかり

動物がすき
家はまるで動物園

愛らしい動物たちの表情は
こころを柔らかくしてくれます

そんなものをつくっていけたら…

Zoozのかたちはたまごのかたち
産まれてくるものの 大切さを感じながら
ひとつひとつ 大事に作っていきたい
…………

デザイン系大学卒業後、
デザイン会社で10年勤務
2008年8月、転勤で住むことになった東京でフェルト教室NIKOに通うことになる

以来、羊毛の魅力にとりつかれ
とりこ になる




[PR]
by kiki_note | 2015-01-10 22:23 | 展示


11:00?18:00(11:30~イートイン可 17:30L.O)?116-0002東京都荒川区荒川


by kiki_note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
開店準備
営業日
作品
menu
イベント出店
営業日ワークショップ
休業日ワークショップ
展示
カフェメニュー
レッスン
kiki beic
お知らせ
スケジュール
町屋ご近所散策
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 01月
2001年 10月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

Twitter

最新の記事

ブログなどについて
at 2016-12-23 11:52
久々に町屋散策 ちょっとひ..
at 2016-12-20 15:55
秋も終わりに近づいてますね
at 2016-11-18 22:33
SNSなどの公開と非公開設定..
at 2016-09-22 16:35
健康が一番
at 2016-09-16 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
レストラン・飲食店

画像一覧