谷中 音地さんでの出張販売終了

急遽開催となりました 谷中 音地さんでの
kiki移動販売、無事終了いたしました!

パン祭りの余力が燃焼しきれず?!
ん?これは・・・何かが私を動かしまして・・笑
なんと前日の昼、”出よう”と決めました

なので、本当に告知をまったくというほどしていなかったにも関わらず
芸工展と、谷中祭り2つのイベント期間中ということもあり、
12時半のOPENとともに沢山の方々が脚をとめてくださいました
値札を付ける間もなく、どんどんお嫁に行きました
e0304081_20382798.jpg
実は創作をしていたころにもお世話になったことがある音地さん、
久々にまた違う形でお邪魔して何だかうれしかった~。。。

実は定期的にここで開催しているペケ市さんにはkikiお取扱いのPECANさんも出ていたことがあるのですよ


テントを持っていく気満々でしたが、ちょっとバタバタがあり断念し、
期せずして、昔出た時みたいにこじんまりと出店

でも、人も多く、お隣が本部で終始にぎやかでした
e0304081_20384562.jpg
kikiのご近所に住んでいて「まったく知らなかった~いってみるわ~」という方がいらっしゃったり、
いつもいらしてくださるお客様に偶然お会いできたり、
はじめましてのたくさんの皆さま、
町屋の花やMOMOさんやanimagarageさんが中心となって開催しているという(13日までだそうです!)
”花フェス”を廻ってきた帰りに立ち寄ってくださった方がいらっしゃったり、、

嬉しい一日

また、ず~っと行ってみたかった「旅するミシン店」さんにも立ち寄ることができました^^
e0304081_20595060.png
カワイイ本に関する雑貨や文具があり、お店の方もとっても素敵な方でした♡
お互い「ずっとお会いしたかったんです~!!!」と興奮
会話に登場するFさんとMさん・・くしゃみしてるかな笑?!

そしてそしてミシン店さんも手書きの地図をつくってらして
何だか うわあああ! と心の中で1人感激してしまいました!!
(頂いてきたのでいらしたらぜひおもちください♪)

偶然、kikiとも名前が同じ!モデルのKIKIさんの載ったフライヤーが!
いつかお会いしてみたいな~あ

帰りは本部で芸工展(26日までだそうです)の地図を購入
こちらは100円で販売されていて芸工展の運営に充てられるそうです、
本部には芸工展以外にも、浅草や、隅田のイベントフライヤーもありました!

期間中後半、お取扱いのSalviaさんも参加されるので
また訪れてみようと思っています!

沢山の ご縁 を感じた と~っても濃ゆい一日
お立ち寄りくださった皆さま
音地さん本当にありがとうございました!

************************************************************
kikiの二人はじっとしていられない性分です
谷根千界隈は 旅 がつくお店がすぐ思いつくだけでもとてもたくさんあります
旅ベーグル NOMAD 旅するミシン店・・・
そんな土地柄がウズウズ気分の私たちを呼び寄せたのかもしれません

神出鬼没?またひょっこりおじゃまするかもしれません★

************************************************************
さて、少し小話
谷根千は通りの半分は台東、半分は文京
はたまた、坂の途中は荒川、路地の半分から台東などとっても区が入り組んでいるエリアです

”よみせどおり”や”ゆうやけだんだん”も手前やちょっと裏に行くと荒川区なんですよ、 
町屋の人たちは殆ど自転車で谷根千へ行ってしまいます

意外と近いんです
谷中はレンタサイクルも充実していますから、
谷根千を廻り切ってしまってもっとディープな下町を味わいたくなったら
ぜひ、町屋方面へもちょっと足を延ばしてみてくださいね

同じ下町なのにまた違う空気感が楽しめると思います

勿論、町屋の路面電車、都電をメインに回るのもオススメです
そんな時はこちら
ことりっぷ!
をぜひ笑

あら、長くなってしまいましたので・・・
サルビアさんのワークショップについてはまた明日の記事にいたします!



[PR]
by kiki_note | 2014-10-12 21:45 | kiki beic


11:00?18:00(11:30~イートイン可 17:30L.O)?116-0002東京都荒川区荒川


by kiki_note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
開店準備
営業日
作品
menu
イベント出店
営業日ワークショップ
休業日ワークショップ
展示
カフェメニュー
レッスン
kiki beic
お知らせ
スケジュール
町屋ご近所散策
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 01月
2001年 10月

フォロー中のブログ

Twitter

最新の記事

ブログなどについて
at 2016-12-23 11:52
久々に町屋散策 ちょっとひ..
at 2016-12-20 15:55
秋も終わりに近づいてますね
at 2016-11-18 22:33
SNSなどの公開と非公開設定..
at 2016-09-22 16:35
健康が一番
at 2016-09-16 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
レストラン・飲食店

画像一覧