パンがやけたよ 終了(2/16追記


mojojojoさんの展示は2/10(月)まででしたが、一部の作品のみ、2/15(土)の搬出時までご覧頂けることになりました!

→雪の影響で搬出日が伸びたため、暫くご覧いただける事になりました!宜しくお願い致します


期間中いらっしゃれなかったお客様は少しでも雰囲気を味わっていただけたら幸いです。



mojojojoさん初めて
(とは思えない)個展

パンがやけたよ!

が終了致しました。

お越しくださった皆様、
DMを置いてくださったお店様
RTやお気に入り、インスタやブログ、ツイートでアップしてくださった皆様
facebookでイイネしてくださったみなさま…

本当に本当にありがとうございました

こんなにもたくさんのお客様が
期間中、
雪の日にもお越しくださり
感謝の気持ちでいっぱいです

何よりも、
ご近所の常連さんも、
遠くの方も、
老若男女たくさんの方が、町屋のkikiまで足を運んでくださり

mojojojoさんが沢山のみなさまから愛されていることを実感した1週間でした

たくさんの皆様がいらして
作家さん共々連日涙が出そうなくらい感激しました

ワークショップは雪により延期となり申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
延期日にも少しでも展示の雰囲気を味わっていただけるようにできたらよいなと思っております。

魅力ある展示や作品を用意してくださった作家様にも改めて感謝いたします

少しでも皆様の良い思い出の1ページになっていますように。。。

そしてまた、
ふらりとkikiにもいらしていただけたら嬉しいです

******************************************************

期間中、展示に華を添えてくれたお花は

町屋の花やMOMOさんにアドバイス頂きながら選びました

笑顔いっぱい
姉御肌の店主さんが迎えてくれる
週末だけの小さなお花屋さん

私は創作活動をしている時に、
前店主さんを通じてイベントで知り合い、以来、大変お世話になっている方の1人です

いつも笑顔を見るたび、何故だかホッとしてしまう、お花のような方
心遣いもとても学ぶところが多い良き先輩です

あまりに作品にぴったりのお花を選んでくださったのでこちらでちょっとご紹介します

e0304081_22422971.jpg


e0304081_22424560.jpg


e0304081_22432635.jpg


e0304081_22434331.jpg


~そして最後に改めて展示にかかわったすべての皆様に感謝いたします~
[PR]
by kiki_note | 2014-02-09 22:46 | 展示


11:00?18:00(11:30~イートイン可 17:30L.O)?116-0002東京都荒川区荒川


by kiki_note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
開店準備
営業日
作品
menu
イベント出店
営業日ワークショップ
休業日ワークショップ
展示
カフェメニュー
レッスン
kiki beic
お知らせ
スケジュール
町屋ご近所散策
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 01月
2001年 10月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

Twitter

最新の記事

ブログなどについて
at 2016-12-23 11:52
久々に町屋散策 ちょっとひ..
at 2016-12-20 15:55
秋も終わりに近づいてますね
at 2016-11-18 22:33
SNSなどの公開と非公開設定..
at 2016-09-22 16:35
健康が一番
at 2016-09-16 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
レストラン・飲食店

画像一覧