お取扱い作家さんのご紹介⑨(ivory+ 安藤由紀)

お待たせしました~!

大人気の木工作家さん、ivory+の安藤由紀さんの作品が届きました~!

実は到着直後、
豆皿とジャムスプーンのセットはすぐに
お客様のもとへ旅立っていきました

なので、入荷した作品すべての画像はありませんが、
まだ、店頭にあるものの画像を載せますので、どうぞご覧ください☆

環境や、体にもやさしい塗料を使用した
お子様にも安心な木のコモノたちです

とその前に少し彼女との出会いの話も少し

彼女と出逢ったのは2年位前、
とあるイベントのボランティアスタッフとして四国の島で出逢いました
実際、過ごしたのはたった数日のたった数時間

けれどなぜだかとてもご縁を感じるような気になる存在でした

すでにご活躍ではありましたが、その後ぐんぐんと活躍の幅を広げられ、
春には にわのわ にも参加されていました
今後も東京での展示予定もいくつか決まっているようです

そんなまぶしい彼女

木が好き・・・
自然体が好き・・・

四国へと移住し、
一人コツコツと製作に打ち込みながら
楽しいイベントに参加したり、ワークショップを開催したり

その行動力にも尊敬です

彼女の活躍ぶりを見るにつけ、頑張ろうと思う人の一人です

彼女の自然体は作品にも表れています
木が好きな彼女の思いもあふれています

あふれ出る彼女の魅力を
暖かな木の風合いから感じていただけたら幸いです

忙しい中、小さなパン屋へ納品してくれて本当にありがとう
ご縁に感謝します

作品は
出産祝いにぴったりのお食い始めの小さなスプーンセットや
e0304081_942968.jpg

コーヒー大好きな方への贈り物にぴったりのコーヒーメジャースプーンとスプーンたてのセット
e0304081_9543.jpg

それから、jamスプーンをいくつか
e0304081_8342813.jpg

そうそう、このくらい細身で長いとジャムがとってもすくいやすそうです
ジャムとスプーンをセットにして贈り物なんて言うのもいいですね、

あ、オマケに山食も一緒なんていうのはどうでしょうか笑


素材はいろいろ入れてくださいました(お気軽にお尋ねください)
ギフトにもとってもよさそうなものたちをお願いしてみました

パンのショーケースをのぞく際、ぜひ、彼女の作品も見ていかれてくださいね


販売済みの場合、
次の入荷は2,3か月先となることもありますので、お急ぎの方はお早めにどうぞ、
(それぞれ直売とは価格が異なりますのでご了承ください。)
[PR]
by kiki_note | 2013-11-11 08:37 | 作品


11:00?18:00(11:30~イートイン可 17:30L.O)?116-0002東京都荒川区荒川


by kiki_note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
開店準備
営業日
作品
menu
イベント出店
営業日ワークショップ
休業日ワークショップ
展示
カフェメニュー
レッスン
kiki beic
お知らせ
スケジュール
町屋ご近所散策
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 01月
2001年 10月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

Twitter

最新の記事

ブログなどについて
at 2016-12-23 11:52
久々に町屋散策 ちょっとひ..
at 2016-12-20 15:55
秋も終わりに近づいてますね
at 2016-11-18 22:33
SNSなどの公開と非公開設定..
at 2016-09-22 16:35
健康が一番
at 2016-09-16 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
レストラン・飲食店

画像一覧