お取扱い作家さんのご紹介⑥(Salvia)

先日、
ブリザーブドフラワーや消しゴムハンコを製作している
Salviaさんから開店祝いに素敵なリースを頂いてしまいました!

e0304081_2375354.jpg



鮮やかな、でも落ち着いたみどり
に濃紺の実

e0304081_2382246.jpg



何て素敵なオトナのリース。。。
贈り物にもぴったりですね

小豆さんでもお取扱いのあったSalviaさん、
引き続き、kikiにも9月末ごろ、
リースやブローチを納品してくださる予定ですよ!

最近は様々なワークショップも開催されているそう、
とっても楽しみです、

既に、ご興味を持たれ、楽しみにされているお客様もいらっしゃいます
私も作品が届くのが本当に楽しみです♪

*****************************************

パン屋なのに、なぜ、雑貨も?
と思われる方も多いかもしれません

私自身が創作活動もしてきたからというのもありますが、

この街でお店を始めるにあたり、
作り手の顔が見えるような、"贈り物"を見つけられるようなお店がないなぁ。。。

(特に私が初めて降り立ったころは小豆さんもまだありませんでしたし)
と常々思っていたのもあります。

少し駅を移動すれば、モノには溢れているけれど、
量産されたものをただ、ラッピングして贈るのは
なんだか時々とても味気ない。

規格されたものは丈夫でお行儀がよい。
でも、量産では出会えないもの、見つけられないような物
創り手の暖かさや、人柄が感じ取れるような素敵なもの

小さな町の小さなお店だからこそ
そんな作品が見つけられる場所でもあったら素敵だなあ、
少し離れたところから、ふらりと降り立ってくださった方々にも、
楽しんで頂けるかもしれないと思ったのです

散歩の達人的な楽しみ方ができる方には
既に面白い街ですが、

折角都電があるのだから、もっとぶらり初心者の方にも楽しめる街
になっていけばいいのになと思います

話がそれましたが、
作品にご興味ある方は、ぜひ、パンを片手に作品たちもじっくりご覧になってくださいね、

10月末頃にはすべての作品がそろうのではないかな~と思います。

誕生日や記念日など、贈り物としてご購入を検討する際は、
作家さんによっては次の入荷が2~3か月先となりますので
実物があるうちにご予約をされることをお勧めいたします!

wrote・・・mocha.
[PR]
by kiki_note | 2013-09-15 08:36 | 作品


11:00?18:00(11:30~イートイン可 17:30L.O)?116-0002東京都荒川区荒川


by kiki_note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
開店準備
営業日
作品
menu
イベント出店
営業日ワークショップ
休業日ワークショップ
展示
カフェメニュー
レッスン
kiki beic
お知らせ
スケジュール
町屋ご近所散策
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 01月
2001年 10月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

Twitter

最新の記事

ブログなどについて
at 2016-12-23 11:52
久々に町屋散策 ちょっとひ..
at 2016-12-20 15:55
秋も終わりに近づいてますね
at 2016-11-18 22:33
SNSなどの公開と非公開設定..
at 2016-09-22 16:35
健康が一番
at 2016-09-16 00:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
レストラン・飲食店

画像一覧